作品の中身って? | 大金が必要なら、AV女優や風俗嬢としてデビューしてみよう!
疲れた表情の女性

作品の中身って?

AVモデルの求人はあなたが思っている以上にたくさんありますが、具体的にはどのような仕事をすることになるのか?

まずAVモデルの仕事は、もちろん求人次第になってきます。
どの求人に応募するのかで所属するプロダクションが決まるので、自分が出演できそうな作品を多数抱えているようなところがいいでしょう。
もし求人内容を見てもピンと来なかったら、直接プロダクションに質問をしてみるのがおすすめです。

ではここでAVモデルがどのような作品に出演できるのか、簡単に紹介しておきたいと思います。
まず最近のAVというのは、ほとんどがドラマみたいな感じの作品になっています。
つまりひとりひとり出演者にはセリフが用意されていて、あなたはシナリオ通りに役を演じることになります。
そのためまるで俳優さんになったかのような気分になることができるでしょう。
俳優にあこがれがあった人なら、AVモデルの仕事は間違いなく楽しんでもらうことができると思います。

そしてもうひとつは企画モノと呼ばれるものです。
企画モノについても色々な種類がありますが、イメージとしてはバラエティ番組に近いといってもいいでしょう。
たとえばだるまさんが転んだをしてみたり、握手会をして素人の人とエッチをしてみたりなど、出演する作品ごとに特徴が全然違います。

あとはたまにかなりハードな撮影もあります。
SM系とかスカトロ系は間違いなくきついので、もし無理だと思ったらやらくてもいいと思います。
自分が出られそうな作品にだけ、挑戦してみてください。
ただハードな作品ほど、稼ぎやすくなるのは間違いないといえるでしょう。